2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホストとホモセックスをする方法を教えてください

1 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/29(日) 22:30:55.38 0
お願いします

6 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/30(月) 09:08:23.89 0
朝方の盛り場でホストらしき一団が歩いてる。
結構細身のタイプが多く中には女みたいにかわいいのがいて、ああいうの見ると
ピーンとなってしまう。
俺はド変態だろうか?


7 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/30(月) 09:30:31.53 0
>>6
変態だが、ド変態ではないよww
あんなに華奢な体で男らしいこと言われると、嫌がっても無理矢理挿入したくなるよねww
始めて入れられた痛みと絶望感に打ちのめされた表情ときたら最高だよ。
抵抗してくれればしてくれるほど、興奮する。

輪姦したときなんて二人目でまた抵抗してくれるからねww
3人目に変わる時は甲高い声で泣き叫ぶよwww
そうして入れ替わっていくうちに声も出さなくなる。
そしたらしゃぶらせる。
徹底的に恐怖を植え付けてるから頑張ってくれるよ。
それがもう最高!処女よりもいい物だよ。



8 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/30(月) 10:01:28.40 0
>>7
リアルな書き込みだな。
読んでるだけでもらしそうになってくる。
まあ、俺は根性ないから今日も美形細身ロン毛のホストを想像して抜くだけだが。


9 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/30(月) 10:12:21.25 O
>>6しかし、ホストって、女顔細身で肌が綺麗なのに、中身は、アウトローか体育会系の、細マッチョで、気性が荒い連中が多いよな。(ギャルオ、オラオラ系、チーマーOB率高い)
喧嘩は弱いのが割合的に多いけど、気性だけは荒いって言うかw

椿姫や佐藤かよみたいななよなよした男の娘はまずいないってか、アウトローな世界だから勤まらないんだろうな。


12 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/30(月) 11:24:01.17 0
俺はホストっていうと華奢なの想像するけど、昔、警視庁SP出身がいて「最強のホスト」と
呼ばれてたそうだ。
だから中にはごついのもいるんだろう。


59 名前:名無番長[] 投稿日:2012/02/23(木) 03:20:36.98 0
>>12
ちょ、そこの店行きたい!!
新宿?


13 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/30(月) 11:28:27.46 O
ホストとキャバ嬢と変態セックスや
ホストいじめたり キャバ嬢いじめたり
ホストとペニバンつけたキャバ嬢にSMさせて 魔法の力で変態オナニーはたまらんぞ
今は不景気だからチャンスや


14 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/30(月) 11:30:21.99 0
>>9
かわいいのに気性が激しいってなんか萌えるよな。
気の強い女みたいで。


15 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/30(月) 11:34:04.50 O
気の強いホストは100人に一人の逸材 大抵暴走族崩れのなんちゃってヘタレや
ヤクザに反抗するのは残念ながら少ない
殴られたり痛い思いせずにすむならってびびりよるぞww


16 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/31(火) 04:43:28.32 O
>>12横浜の山根さんも元最強ホストで気合い入ってて中性的なイケメン

17 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/31(火) 04:57:53.46 O
>>14気が強いけどなよなよした二丁目にいる様なオカマとやるくらいなら、本物の女の方が良い。
女顔だけど、細マッチョで、性格オラオラで野郎臭い奴を求めたい。
そんなノンケに近い感覚のバイやゲイに、人気なんだろうな。ホストは。


18 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/31(火) 05:01:35.16 O
>>15今は堅気を暴力で押さえつけるのが法律的に厳しくなって来てるから、ホストに多いちょいわるレベルでも警察を盾にやくざ舐めるのが出て来てるだろうけどね

20 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/31(火) 08:02:03.86 O
ホストは客のキャバ嬢やホステスに乳首やチンコ アナルをいじられシャンパン入れられる

23 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/31(火) 11:20:32.38 0
金さえ出せば男とやるホストってどれくらいいるんだろう?

24 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/31(火) 11:24:13.04 O
>>23金だけを目的にするなら下積みからホストなんかやるよりも、新宿二丁目で売り専した方が手っ取り早い。

25 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/31(火) 11:28:19.81 O
>>23 >>7が、ホストを犯す本職ぽいなw

26 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/31(火) 12:10:19.57 O
>>23金の為だけならやらないだろ。バイのホストはいなくはない。
女顔で女性ホルモンが濃いホストにちょろちょろいる。


28 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/31(火) 15:06:48.38 0
>>17
ホストは魅力的だよ。
売れっ子ホステスのプライドと男としてのプライドが混ざり合った独特の高いプライドがある。
だから陵辱するには最高に魅力的。陵辱された後も同じ態度でいたら最高だな。


33 名前:名無番長[] 投稿日:2012/01/31(火) 21:45:34.31 0
理想は10代のホストだな。
まぁ20代でも構わないけどな。
天然素材って感じのホストいるだろう?
懸命に垢抜けようとしているようなホストだ。
大体2~3年くらいまでの経験者だな。
またはちゃんと売れてる奴だな。
経験は問わない。女を食い物にしてるってプライドがある奴だ。
そういう奴を食い物にするのも楽しい。


42 名前:名無番長[] 投稿日:2012/02/03(金) 10:37:10.45 0
華奢な美形ロン毛ホストと街中でささいなことで喧嘩になる。
見た目とは正反対に超強くてボコボコにされる。
こっちが横になってウンウンうなってたら近づいてきて
「カッとなっちゃって悪かったね。」と言ってディープキス。
それから「君も興奮したからたまっただろ。全部抜いてあげるから行こう。」と
言われてフェラーリに乗せられてラブホ直行。
なんてことがあったら最高なんだが。


57 名前:名無番長[] 投稿日:2012/02/22(金) 10:37:10.45 0
>>23
売掛で首が回らなくなったホストが買われることは多々あるみたいよ
その点は男も女も変わらないな



関連記事